ふー やっと届いたので 今日は2代目Ledger Nano S に

 

トークンやらコインやらと移動の1日となった。


目 ショボショボ 

 

 



皆さま 取引所、或いは交換所にコインを預けっぱの方は


 

 

悪いことは言いませぬ、早目にハードウォレットに移すことを

 

強くオススメいたしまする!


 

 

そんで、ウォレットのプライベートキーもしっかりと


二重に三重にもバックアップしておいて下さいませね!!!


 

わたすみたいにならないよーに〜  アディオース!!


メジャーコインですけど 

 

 

ビットコインビットコインキャッシュイーサリアムリップル、などなど

 

 

レジャーナノS Ledger nano S

 

 

強くオススメでっし!!

 

分かってる人ばっかかもだけど 

 

 

後で使い方でもあげてみっかな。。

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で