ハードフォーク

f:id:BL32Key:20180503153749p:plain

それこそGW空けの1〇日 目下爆上げ中のビットコインキャッシュ

ハードフォークが予定されてます。

 

お? ハードフォークって よく所有分と同数量の新コインくれるやつ?

乗っとこ乗っとこワーイε=ヾ(*・∀・)/ って 安易に乗んないでねん

 

わたす 痛い目に遭ったことありますん(・Д・`)

 

まぁ よー考えたら分かりますよね 人間だもの byあいだみつお

 

貰えるもん もらったら トンズラしたくなるってもんでしょ/■ヽ ミ(・∀・ )彡  ̄

 

よって 今は期待に投機が集中 

てっぺんで手堅く売り抜け~ 一抜け~

 

って展開が予想されまするがポイント。。

 

もち ビットコキャッシュさんは今後も堅調に上げていく材料を

持ったクリプトカレンシーです。

 

応援も込めて 爆上げも期待して これから欲しいと思ってる方は
一旦今の上げ相場からガタッと下がった所でキャッチング~

ジャンピングキャッチは怪我しまっせ~

 

と 無責任に でも リアルにつぶやいてみた。。

 

投資は自己責任で~(`・ω・´)キリッ

 

5月10日も この先の暗号通貨(仮想通貨)との付き合いにも 

と~っても重要ですよ~(*´・∀・*)

 f:id:BL32Key:20180503155803j:plain