ひィ~ 勘弁してくれ 滝汗

f:id:BL32Key:20180607115505j:plain

自分の管理が悪かったんですけどね。。。

 



ハードウェア ウォレットの秘密鍵が入った箱は有るんだけど

中身が空っぽ・・・  

 

家族に中身は?と尋ねると 

 

さ~


中の紙類は要らないのかと思ってゴミに捨てたって

 

 

箱が有れば良いんでしょ?って

 

 

 

え? 何時も俺がロックかけてるツールボックス

わざわざ 開けて中の整理までしなくていいから

 

 

 

理解できん 家族といえど其処は 入る領域では無いのでは?

 



リビングなどで大事な作業はなさらないことをおススメ致しまっす(`・ω・´)キリッ

 

 

兎に角、ウォレットが大丈夫な内に 中のトークンやら

新しいウォレットに移さなくちゃ

 

 

何時 キーホルダーになっちゃうか分からん

 

 

本体初期化して別の新しいプライベートキーを

割り当てるとか出来ないんですかねー?