ったく・・・またかよ

f:id:BL32Key:20180520204751j:plain

新手の詐欺、詐欺商材にハマって、ホトホト疲れてんのに

今日は返金サポートですって  直接携帯に電話があった。

何やら、商材買った連中のリストから掛けてきてるらしい。

あなたに代わって 私たちが返金対応しますって。

途中から 気付いたから 少し話に付き合ってやった。

大体、上がってる詐欺商材の名称もローンチの人物も知らない( ̄∇ ̄)

決済代行会社の名前すら把握してない、言って見てと尋ねると

個人情報で教えられないだってさ。。。( ´∀`)

申し訳ないが  もう少し頭のアレなの電話させなさいよ( ̄∇ ̄)

コンコンと説教してやりましたよ、あんたも将来地獄を見るよって。

さ、気づかせて頂いたんでしょうね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そろそろ、重い腰あげて消費生活センター行ってくるかな。。。

あー 面倒くしゃい事になってしまった しっかりしなさい自分!