天秤 てんびん

10代 20代の頃なんて 

 

およそ考えることもなかった

想像もしなかった

 

自分の人生が終わりを迎えようとしている瞬間に

 

何を思うのか? とか。

 

 

苦労も多かったけど充実した人生だったなあ

 

長く生きたけど ただ生きたなあ・・・

 

もっとやりたい事があった

 

もっと早く行動するべきだった

 

あの時気付いてアクション起こしてたらこんな最後じゃなかった とか

或いは

あの気付きのアクションが有ったから

みんなに幸せを残せた

大きく成し遂げた人生だった 悔いなし

と思える人生だったか?

 

行動するのか?! しないのか?!

 

 

今後の自分 家族の将来 愛する人たちの守り方

 

リアルに想像し 行動を天秤に掛けるべき時流と思う

 

ジャパンマネーが世界一なんて常識はもう崩れかけていそうだ

 

余りにも紙幣を刷り過ぎている

 

現在の世界中の通過、紙幣も原物本位制に無い

 

国家の信用が担保でしかないお金だ

 

物の価値は 例えば 

限られた量しか無い所に需要が集まるから価値が出る訳で

 

際限なく紙幣を刷ってたらその価値は落ちて行くのは自明だろう

 

この国をどうしたいのか?国家国民を何と思っているのか?

政治家の大半は元より、マスゴミのゴミプロパガンダ

 

ゴシップ記事が国会という場で平気で論戦されてる

 

疑惑憶測が出てるから 疑いを晴らす証拠を出せと

アホ野党は平気で吼えている

なげかわしいにも程があろう

 

アホか! オメーが疑惑の証拠を提出して これホントか?
って 追求すんだろが・・・

 

国会の場で冤罪事件を捏造している

 

世界は大きく動いてんの!

 

みんな良い加減目を覚まそうよ! テレビ見なくていいよ

くだらなさ過ぎる。。。

 

新聞も産経くらいで良いよ 共同通信の記事垂れ流してんだから

 

それこそ フェイクニュース フェイク情報

ネット業界も嘘だらけ 騙しだらけ

 

まあ そんな奴らは何れ 応分の返しを食らう事になり苦しむだろう


世界の人々は中央集権で既得権益しか富んで行かない既存通貨から

 

非中央集権型と言う画期的で支配層から影響されない

 

暗号通貨に資産を移し始めている

 

今後この流れはどんどん拡大して市場規模も

既存マーケットを超えて行くに違いない

 

その頃になって慌てて参入しても得る利益は薄いんじゃないか

 

先行投資がいつの時代も一番 勝利する

 

行動するなら今でしょ

 

 

やるの! 今でしょ!

チャンスはそうそう無いものです。。。

f:id:BL32Key:20180510021040j:plain